SSブログ

加藤諒さんってオネエなの?ストレートなの?をゲイの友人にきいてみました! [我が愛しの芸能人]

加藤諒さんってご存じでしょうか?

最近バラエティによく出演なされておられる溢れる個性炸裂の俳優さんです。
そのコミカルな柔らかい動きで、
ネットなどでは「ゲイなのでは?」と囁かれておりますが
きょうは友人のゲイにどうみえるのかきいてきました!無粋!


スポンサードリンク





加藤諒さんの経歴


加藤 諒(かとう りょう、1990年2月13日 - )は、日本の俳優。静岡市出身。 多摩美術大学造形表現学部映像演劇学科 卒業。 所属事務所はキューブ。 劇団「低気圧ボーイ(ズ)」のメンバーでもある。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E8%AB%92


デビューは明石家さんまさんが司会を務めていた
『あっぱれさんま大先生|フジテレビ』。
そのマユゲに同年代のわたしは興味津々でした。

その後テレビの表舞台ではなりを潜めておられましたが
2012年の『主に泣いてます|フジテレビ』。

そのルックス以上に強烈なキャラクター「こももちゃん」で出演され
さらにわたしの心を鷲掴みにしてくれました!

加藤諒さんのキャラクター性


原作『主に泣いてます』の再現性が最高だったこのドラマですが
その中でも特にこももちゃんの再現性がピカイチ!

こももちゃんが夢見る乙女ゲイの中学生だったこともあり
その加藤諒さんの演技力による再現性から
また最近はバラエティで魅せる
柔らかい手振り身振りボディタッチから巷では

「加藤諒さんはオネエなのか?」

とひとしきり言われていますね。

ご本人は番組でも
「女の子が好きー。でもまだわかんなーい」と仰ってましたが
果たして?

ということでどっちつかずがを好まない日本人気質を結論できるよう
おこげのわたしが友人のゲイ・ミルフィーユに直撃してみました!
余計なお世話!無粋!


スポンサードリンク





ミルフィーユが見立てる!加藤諒さんのオネエ度!


以下、ほぼ原文ままでお届けいたします。

わたし 「ねぇ、最近加藤諒ってでてるじゃん?彼ってオネエなの?」

ミルフィーユ(ゲイ) 「加藤諒?あぁ、あのマユゲくんね。
そうね、あれはね、アタシの見立てだとビジネスゲイよ。
ほとんどゲイの匂いがしないわ。
それよりあたしオネエって言葉キライだから、
今後使わないで!使ったらシバくわよ!」


わたしが「オネエ」という言葉を使ったのが気に入らなかったため、
それ以上ミルフィーユちゃんは
マミドリのクリームソーダを飲み干すまで目も合わせてくれませんでした。


ということでミルフィーユ見立てによると、
加藤諒さんは

『ビジネスオネェ』

ということだそうです!
(あ、またオネエって使っちゃった)

そんな加藤諒さん、
今週土曜日の有吉反省会に出演され反省なされるそうで
いまからわたしも楽しみです!

さてさてどんな反省をなされることか。
当日、共演されるご予定のぐっちこと坂口涼太郎さんについてはこちらを!
ぐっちこと坂口涼太郎さんって誰?加藤諒さんと共演謎のキノコヘアー俳優 坂口涼太郎さんに迫る!


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。