SSブログ

ぐっちこと坂口涼太郎さんって誰?加藤諒さんと共演謎のキノコヘアー俳優 坂口涼太郎さんに迫る! [我が愛しの芸能人]

昨日加藤諒さんの記事を書きましたが、
その繋がりで加藤諒さんの親友・坂口涼太郎はご存じでしょうか?

きょうは独特路線を突き抜ける坂口涼太郎さんについて
リサーチしたいと思います。
ついでにクリームソーダーが大好きな
友人ミルフィーユ(ゲイ)にも聞いてみました。

2日連続で無粋!


スポンサードリンク





加藤諒さんの経歴

坂口 涼太郎(さかぐち りょうたろう、1990年8月15日 - )は、日本の俳優、シンガーソングライター、ダンサー。兵庫県出身。 身長171cm。体重58kg。獅子座、血液型B型。 特技はダンス、ピアノ弾き語り。趣味は映画鑑賞・旅行。キューブ所属。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9D%82%E5%8F%A3%E6%B6%BC%E5%A4%AA%E9%83%8E

『押忍!!ふんどし部!|テレビ東京』日野原順役は
これまたわたしのハートをもぎ取っていきました。

スカート履いてる男子高校生役なのに、なぜ違和感がないの!と。
そして坂口涼太郎さん最新出演作はなんと

『ちはやふる映画版』!

しかもヒョロ役とのこと。
ひょろっとカードを巧みに操るヒョロ役。
あぁなんてぴったりなんでしょうか...

坂口涼太郎さんと加藤諒さんとの仲良し具合

加藤諒さんにブログを拝見していると、
誕生日のタイミングやらなんやらで
坂口涼太郎さんが登場なされることが多いのも
お二方の仲の良さをうふふとさせてくれます。

同じ事務所ということもあるでしょうが
きっと独特の感性が根底にあって引き合うのかなーって。

それにしてもその独特の風貌やスカートをはく高校生役を演じきるその心意気、
昨日と同じようにミルフィーユ(ゲイの友人)に
どうおもうか聞いてみたいとおもいます!


スポンサードリンク





坂口涼太郎さんへのミルフィーユちゃんの反応


わたし 「ミルフィーユちゃん、あんね、
坂口涼太郎さんって、コノヒト(スマホで画像みせる)。どうおもう?」

ミルフィーユ 「イケない。」

わたし 「あ、別にミルフィーユちゃんの好みとかどうでもよくて...」

ミルフィーユ 「(スマホをもう一度一瞥して)新宿周辺の某喫茶店にときどきいるよね、
こういう風貌の小僧ゲイ。
つうか、ぜんぜんイケない。」

わたしが何を言わせたいのか
ビンカンに感じ取ったミルフィーユちゃんは、
それ以上わたしと口を聞いてくれませんでした。

ちなみに今日飲んでいたドリンクはコーラです。

坂口涼太郎さん!応援しています!

ミルフィーユちゃんはわたしの思い通りには
ぜったい回答くれませんが、
注目の個性炸裂俳優の坂口涼太郎さん、わたしの注目株です!

ちなみに坂口涼太郎さんのTwitterやInstagramのアイコンはたまりません。


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。